給付までの流れ

STEP1 簡易申請

当財団HPからの受付となります。
当財団HPの「奨学金お申し込み」から、必要事項を入力してください。
※送信完了後に メールアドレスまたは電話番号宛にご連絡させていただきます。

STEP2 書類選考

審査にあたり必要書類の提出をして頂きます 必要書類と提出方法については、申請後に当財団からメールアドレス宛に記載されています。

STEP3 面接

必要書類の提出が確認後に、面接の案内をいたします。
面接は対面またはオンラインにて面接を実施します。

STEP4 結果通知

選考後、結果(合否)をメールでお知らせします。

STEP5 採用者の手続きと給付

採用者には、メールにて 給付にあたり案内を送らせて頂きます。

奨学金お申し込み

     
      

     

     

     

      

     

     

     

      

     

     

     

      

      

     

     

      

      

     

     

    お名前※必須
    メールアドレス※必須
    電話番号※必須
    生年月日
    大学名