給付までの流れ STEP1 簡易申請 当財団HPからの受付となります。当財団HPの「奨学金お申し込み」から、必要事項を入力してください。※送信完了後に メールアドレスまたは電話番号宛にご連絡させていただきます。 STEP2 書類選考 審査にあたり必要書類の提出をして頂きます 必要書類と提出方法については、申請後に当財団からメールアドレス宛に記載されています。 STEP3 面接 必要書類の提出が確認後に、面接の案内をいたします。 面接は対面またはオンラインにて面接を実施します。 STEP4 結果通知 選考後、結果(合否)をメールでお知らせします。 STEP5 採用者の手続きと給付 採用者には、メールにて 給付にあたり案内を送らせて頂きます。 奨学金お申し込み お名前※必須 メールアドレス※必須 電話番号※必須 生年月日 大学名